GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 ドリームチーム#1 2021年1月22日(金) No.257

「あのコになりたい人生だった」

出演:根本真陽(榎木環役)/粕谷亜理紗(榎木香菜・少女期役)/桜庭ななみ(三代澤茜役)/高井泉帆/森口幸音/吉村唯/ほか
制作総括:三鬼一希
プロデューサー:堀内裕介
演出:増田靜雄/土井祥平/新田真三/
脚本:吉澤智子
音楽:横山克
主題歌:「闇なる白」東京事変



ログ
(リビング)
榎木環役:「・・・」
榎木環役:「いいよ。今日ピアノ休むし」
榎木環役:「行かないと本当だって思われちゃうから?」


(廊下)
榎木環役:「今日?」


(回想・体育館)
榎木香菜・少女期役:「行くよ!全国行くよー!」


(リビング)
榎木環役:「ママ」
榎木環役:「なんで誤って、なんで笑ってるの?」
榎木環役:「私…、私…、ママみたいになりたくない」


(回想・体育館)
榎木香菜・少女期役:「先生」


(橋)
榎木環役:「嫌なやつ。弁護士の先生ってみんなあんなのかなー」
榎木環役:「どんな先生だって?大学の先生でも嫌な先生いるもんね」
榎木環役:「ママ?」
榎木環役:「ママ、ねえ、どこ行くの?」


(庭)
榎木環役:「ママ、ねえ、ここどこ?」


(リビング)
榎木環役:「このピアノ、弾いてもいいですか?」
榎木環役:「じゃあ私もここに住まわせてください。お願いします」
榎木環役:「大丈夫大丈夫って全然大丈夫そうじゃないからママ」



出演者のプロフィール
名前:根本真陽(ねもとまはる)
生年月日:2008年11月24日
サイズ:T151cm/S22.0cm/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10