GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔 第2シーズン#11 2021年1月25日(月)

「トンネル事故!法医の職務とは…朝顔夫妻に衝撃のラスト」

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/矢作穂香(北村愛菜役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/志田未来(安岡光子役)/山口真央/廣瀬この香/渚紗/UNA/



加藤柚凪ちゃんのログ
(居間)
「うん!いる」


(台所)
「つぐみがやる」
「ママはジャムは?」


(居間)
「キャ~!」
「ビチョビチョ濡れ~ビチョビチョ濡れ~」


(居間)
「ママー」
「大じいじのお家ってどうやって行くの?」
「うん」
「ふーん。新幹線ってあの、バビューンって行くやつ?」
「ふーん」
「はーい」


(駅)
「あっじいじの車だ!じいじー!」
「抱っこ」


(病院・ロビー)
「えっ調子悪いの?」


(病室)
「大じいじはいこれ」
「大じいじ、元気になってつぐみのお家に遊びに来てねっ」
「うふふ!」
「えっなんだろう」
「うん!」
「うん行く」


(居間)
「ママ」


(居間)
「はいはーい」
「じいじおはよーう」
「じいじそこ座って」
「よいしょ」
「はいじいじどうぞ」
「ここつぐみ」


(駅)
「じいじにもこれあげる」
「会いたくなったらつぐみのお家に新幹線で来てね」
「じゃあねーバイバーイ」


(居間)
「ママ今日お休みじゃないの?」
「ママダメ」
「だってママ大変だもん」


(玄関)
「いってらっしゃい…」


(居間)
「ママいつ帰ってくる?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10