GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年1月26日(火)

「OP」

「電空リサーチ キャイ~ンといっしょ!めざせ!ステキな大人SP」

出演:筧礼
司会:みやぞん
ゲスト:キャイ~ン


筧礼ちゃんのログ
(部屋)
「う~ん」
「えー!」
「レモン」
「知らない!」
「コマネチは知ってます」
「キュン!キュンと言えば、こうかなと思って」
「あ~やりそう」
「単純だなって…」


「かみかざりの,思い出」

出演:佐々木ゆら/大谷紅緒/松尾そのま/宮崎紬/伊藤翠(竹子役)/
その他の出演:みやぞん/島かおり


ログ
(部屋)
佐々木ゆら:「いえ、どうぞお構いなく」
大谷紅緒:「ゆらちゃんこれ作るのにすっごくがんばったんですよ」


(回想・部屋)
伊藤翠:「じゃあ次かよこちゃんの番だよ」
宮崎紬:「えーどうしよう」


(部屋)
大谷紅緒:「あっ!」
佐々木ゆら:「人間が出た!」
大谷紅緒:「ど、どうしよう…」


(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「せっかくの20個目のデンリキだけど、ちょっとだけ使わせてね」
松尾そのま:「いいよ。最高のアイデアよ」
大谷紅緒:「えっ、オバケ?」
佐々木ゆら:「そう!名づけて、幽霊大作戦!」」


「激写!ひらめきカメラ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「みやぞんくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10