GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年1月27日(水)

「OP」

「電空リサーチ 絵がうまくなりたい!てれび戦士 絵心教室

出演:松尾そのま
司会:霜降り明星
ゲスト:オクショウ


松尾そのまちゃんのログ
(ゲームルーム)
「ピン!」
「わーすごい」
「すごっ」
「正解!」
「いや…」


「親友に,会わせたい」

出演:佐々木ゆら/大谷紅緒/宮崎紬/伊藤翠(竹子役)/
その他の出演:みやぞん/島かおり


ログ
(部屋)
佐々木ゆら:「さあ、始めるよ」
伊藤翠:「あれ?」
佐々木ゆら:「急に呼び出してごめんね。あのあなたに会ってほしい人がいるの」
伊藤翠:「挨拶すりゃいいんでしょ?はいはいやりますよ」
佐々木ゆら:「なんか薄っぺらいな。写真だけに」


(部屋)
佐々木ゆら:「ちょっと、リアクション薄いよ」
伊藤翠:「私も」
佐々木ゆら:「気にしなくていいよ」


(台所)
大谷紅緒:「かよこさーん!」
大谷紅緒:「お茶が冷めちゃうよ」


(部屋)
佐々木ゆら:「新作ができたの。ご一緒にどうぞ!」
大谷紅緒:「あ~楽しみ~」


(かくれガレージ)
大谷紅緒:「もーう何が始まるかと思ったのにー」


「順番に撃て!選んでシューティング」

「ハローハロー」

初回放送日:20.11.12(木)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10