GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年2月3日(水)

「OP」

「めざせ,安全ブレーカー」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/筧礼/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/kekke/


ログ
(室内)
筧礼:「私たちも急がないと」
佐々木ゆら:「じゃあ私から行くね」
松尾そのま:「いいね」
筧礼:「ノリノリ!」
松尾そのま:「掃除したあと、流れ星。お父さんに会いたい!」


(ステージ)
佐々木ゆら:「これで全員、課題をクリアできたってことだね」


「電空リサーチ 世界あるある発見 美容師編」

出演:筧礼
司会:かまいたち
ゲスト:服部路代


筧礼ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「ハサミとかクシ、落としちゃった場合はどうするんですか?」
「えっ無理ですね」
「橋本環奈さん」


「正解を撃て!選んでシューティング」

「ハローハロー」

初回放送日:20.11.12(木)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞん宅配便」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10