GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 ドリームチーム#4 2021年2月12日(金)

「デリバリーは突然に」

出演:根本真陽(榎木環役)/桜庭ななみ(三代澤茜役)/ほか



根本真陽ちゃんのログ
(堤防)
「はは!最悪」
「バカみたい。大人のくせに」


(リビング)
「うわっ!」
「ここで暮らしたい」
「ママとパパどっちとか正しいとかじゃなくて、楽しそう…」
「だからじゃダメ?」


(ベランダ)
「ママ!」


(庭)
「タマキタマ、タマキタマ」
「アサッ!」


(ダイニング)
「しょうが焼きできたよ!」


(キッチン)
「ママ。トマト煮おいしかったって」


(ダイニング)
「地味ー」
「それでママよくこれ作るの?」


(リビング)
ピアノの練習。
「えっ?」
「誰もいないかと思って」
「あっ私も学校休んでて…。いいろ、今…」


(部屋)
「わかんないけど、本当に化石が好きなんだなーっていうのはわかった」
「ふふ、どういたしまして」
「優しくないよ。別に」
「パパには頭にきてるけど、ママに『ありがとう』って言われるのも、なんか違うっていうか」
「わかんなかった?」
「ママはパパに、わかってもらえないままでいいのかな…」


(キッチン)
「よーいスタート!」
「もっと寄って」


(部屋)
「ふふ」
「えっ?」


(会議室)
「家族写真見せて『パパとママに』って言ったら、すごい同情されて、入れてくれた」
「パパ、最後に食べて。きっと、ママが少しわかるから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10