GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔 第2シーズン#14 2021年2月15日(月)

「孤独編完結!父の帰宅…家族が集うメリークリスマスに涙」

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/志田未来(安岡光子役)/山口真央/乃上桃/



加藤柚凪ちゃんのログ
(部屋)
「え~」
「あれママずるいよー!」


(洗面所)
「冷たーい!」
「わー温かい!」


(台所)
「つぐみのもある?」
「はーい!」


(居間)
「うん」
「がんばれっ!」


(庭)
「じいじー!」
「じいじ抱っこ」
「じいじ抱っこ~!」


(居間)
「え~!ザーッて~?速いでしょ」
「食べちゃおう」


(居間)
「ねえじいじ」
「じいじはいつまでここにいるの?」
「ねえいつまで?」
「どうしてつぐみとじいじは離れ離れなの?」
「できた。じいじどうぞ」
「今度は、つぐみも折りまーす」


(食堂)
「こんにちはー!」
「えへへー!ここ座る!」
「ハンバーグとオムライス食べたい!」
ティッシュティッシュ!こぼれちゃった!」
「食べるー!」


(食堂)
「だからじいじなんじゃん」
朝顔かわいい」


(玄関)
「じいじお帰りー!」
「じいじ早くこっち来てー」


(居間)
「わ~!早く来て」


(部屋)
「あ~!ママじいじ助けて~!」
「はまっちゃったよ」


(玄関)
「あ~、パパ~!」
「お帰りお帰りおかしいね」「え~お土産?」


(居間)
「上手だね」


(居間)
「じゃあ、ここまで!」
「うん。あーついちゃった」
「寝ない!」
「家に煙突ないのにどうやってサンタさん入ってくるの?」
「じゃあ起きて待ってる!」
「今日はずっと起きてる!ぜーったいサンタさん見るもん!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10