GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年2月16日(火)

「OP」

「夢の楽園,電空」

出演:佐々木ゆら/松尾そのま/江原風花/ほか
その他の出演:みやぞん/NOPPO/笠原拓巳/鈴木真之介/


ログ
(公園)
子役:「ほんとだー」


(路地)
江原風花:「いま忙しいから…」


(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「あどミン…」
松尾そのま:「お父さんが言ったとおり、電空は、危険」
松尾そのま:「うん。知ってた」
佐々木ゆら:「何やってるの!早く早く!」


(トンネル)
松尾そのま:「これで、どうすればいいの?」


天てれ超学校 おばけ屋敷

出演:大谷紅緒
司会:チャンカワイ
ゲスト:頓花聖太郎


大谷紅緒ちゃんのログ
(グラウンド)
「震えるよりももう逃げちゃう」
「大人になったら困るかなって思います」


(職員室)
「キャー!」
「涙出ちゃいました」
「やったー!」


(廊下)
「キャー!」


(職員室)
「楽しんでるねっ」


(廊下)
「ギブアップ」


(音楽室)
「ソーシャルディスタンス、100メートル離れるの」


(トイレ)
「怖いし怖いし…」
「キャー!」
「すずちゃん…」


(廊下)
「すずちゃんがいました…」


(トイレ)
「思い知ったか。すずちゃん」
「すずちゃん出てこないで」(;_;)
「いっぱいあげといたよ」


「拡大版てれび戦士のおたより紹介コーナー」

出演:佐々木ゆら/マウス・ソニア/


ログ
(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「拡大版!てれび戦士の、おたより紹介コーナー
佐々木ゆら・マウス・ソニア:「イエーイ!」
マウス・ソニア:「みんなよろしくねー、ウィンクウィンクウィンク」
佐々木ゆら:「ウィンクいただきましたー」
マウス・ソニア:「ゆらちゃんっていう名前にはどんな名前が込められているの?」
佐々木ゆら:「おーありがとうございます。ゆらめくみたいなので、穏やかに、緩やかに育ってほしいみたいなそんな感じで、付けられたそうなですけど、実際に育つとこんあふうに、育ちました」
佐々木ゆら:「ソニアのお名前は」
マウス・ソニア:「お母さんが1回、夢に出てきた、あの名前の女の子がソニアって名前で」
佐々木ゆら:「ちょっとソニア宿題ちゃんとやりなさいよもうゲームばっかりしてー」
マウス・ソニア:「ちちんぷいぷいぷいぷいのぷい!」
佐々木ゆら:「何それ」
佐々木ゆら:「勝てないですよねお母さんには」
佐々木ゆら:「だからもうあのー、たぶんお母さんより顔が若いと思うのでみんな。だからもう顔で勝負しましょ」
マウス・ソニア:「勝負勝負」


「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10