GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 ドリームチーム#5 2021年2月19日(金)

「ズルい女たち」

出演:根本真陽(榎木環役)/中野芽愛(生徒役)/桜庭ななみ(三代澤茜役)/大後寿々花(大橋麻里役)/吉村唯/ほか



ログ
(広場)
榎木環役:「本当?」
榎木環役:「うん」


(職員室)
榎木環役:「はい」


(ダイニング)
榎木環役:「うんわかった」
榎木環役:「何?」
榎木環役:「えっ弾けるよ」
榎木環役:「あっ先にご飯食べちゃったし、私いないほうが話しやすい感じ?_」
榎木環役:「大人のくせにみんなウソ下手。お風呂入ってくる」


(ダイニング)
榎木環役:「ママ、大丈夫?」


(回想・路地)
生徒役1:「橋本さんのお父さんって、テレビ出てる大学の先生ってほんと?」
生徒役2:「えっそうなの?」
榎木環役:「違う、違う違う違う違う」


(ダイニング)
榎木環役:「普通」


(部屋)
榎木環役:「今食堂行かないほうがいいよ」
榎木環役:「ふふ、悠一さんやっぱり優しい」


(ダイニング)
榎木環役:「古い少女?」
榎木環役:「古い少女…、全然ドリームチームじゃないじゃん」



中野芽愛ちゃんのプロフィール
名前:中野芽愛(なかのめい)
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10