GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔 第2シーズン#15 2021年2月22日(月)

「最終章スタート!遺族の希望で承諾解剖!?万木家の正月」

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/高野渚(桑原志保役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/志田未来(安岡光子役)/菅野莉央(猿渡優香役)/



加藤柚凪ちゃんのログ
(居間)
「今日ピザパン?」
「え~」
「そうなんだけどっ」
「じいじおはよーう」
「3日だよ」


(居間)
「じいじ、それ昨日も聞いてたよ」
「えっ?行くー!」



(公園)
「写真?」


(公園)
「じいじ行くよー!」
「ビュ~ン!」
「じいじ見せてー」


(居間)
「ありがとう」


(居間)
「じいじ」
「ごめんばこー!」
「じゃあじいじ罰金いっぱいだー」
「これね、全部じいじがくれたの」
「うん。じいじがお年玉忘れてごめんって」
「あっ」


(公園)
「じいじー助けてー!」
「キャ~!」


(居間)
「ねえじいじ」
「どうして何回も同じお話するの?」
「えっ?じいじ病気なの?」
「じいじ、どっか痛い?」
「じゃあ苦しい?」
「ふーん」
「うん、わかった」
「んっ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10