GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2021年3月1日(月)

出演:指原莉乃/フワちゃん/


「コントみたいな実話6連発」

SixTONES『ラーメン屋の神対応』」

ログ
(ラーメン店)
武重アイリ役:「うん!」
武重アイリ役:「ママー早く食べたーい」


「住む世界が違う二人…恋の結末は…」

出演:福本莉子(池中恵那役)/駒井蓮(新見サエコ役)/


「人生のどん底で2つの奇跡」

出演:白鳥玉季(曽我部心陽役)/ほか


白鳥玉季ちゃんのログ
(ダイニング)
「私、パパと暮らす」
「だって転校するの嫌だし」
「それに、ママは一人でも大丈夫そうだけどパパは1人だとダメになっちゃいそうだし。仕方ないから一緒に住んであげる」


(ダイニング)
「パパ遅いよご飯まだー?」


(リビング)
(「そうそう。家事はお兄ちゃんもやってくれるって」
「えー、ちょっとそれズル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10