GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

真夜中ドラマ 京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~#9 2021年3月7日(日)

「恋と友情 消えない想い」

出演:新津ちせ(木ノ宮こころ役)/上田帆乃佳(姫島紗良役)/小西桜子(井町潤役)/谷村美月(橘実羽子役)/



ログ
(公園)
木ノ宮こころ役:「調子に乗って、食べすぎたわ」
姫島紗良役:「こころがいろんなお店で食べ比べしようなんて言うから」
木ノ宮こころ役:「はぁ?ウチのせいか?一番はしゃいでたんはあんたやん」
姫島紗良役:「なんですって!」
姫島紗良役:「パパが、転勤族だから」


(回想・路地)
木ノ宮こころ役:「なぁ!」
姫島紗良役:「あっ!」
木ノ宮こころ役:「一緒に帰ろうや!」
姫島紗良役:「い、いいの?」
木ノ宮こころ役:「当たり前やん」
姫島紗良役:「うん。ありがとう」
木ノ宮こころ役:「お礼なんか言わんでええけどな。行こう」


(公園)
木ノ宮こころ役:「はぁ?どこがや。そんなことないわ」
姫島紗良役:「そうよ」
姫島紗良役:「私にはどうせ友達なんてできないの」


(駅)
木ノ宮こころ役:「あ~今日はよう歩いたで。オッチャン、お風呂沸かしてくれてるかな?」
木ノ宮こころ役:「はち切れる~。創ちゃん!」
姫島紗良役:「ママ」
姫島紗良役:「嫌、帰らない」
姫島紗良役:「わがままはパパのほうでしょ。私イギリスになんか行かないから」
木ノ宮こころ役:「は?」
木ノ宮こころ役:「なんやて?そんなん、学校でもなんも聞いてへんで。転校する子、みんなやるやんか。教室で、涙のお別れ的な」
木ノ宮こころ役:「なんでなんも言わへんかったん?」
木ノ宮こころ役:「なあ!なあ!」
木ノ宮こころ役:「なんで答えへんねん!」
木ノ宮こころ役:「もうええ」
姫島紗良役:「あっ…」


(夜・庭)
木ノ宮こころ役:「ウチにな、三つ編み教えてくれたん、紗良なんや」


(回想・公園)
姫島紗良役:「こころ髪の毛やってもらうの初めて?」
木ノ宮こころ役:「うん」


(夜・庭)
木ノ宮こころ役:「ウチな、お母ちゃんは、早うに死んでもうたし、お姉ちゃんも妹もおらへんろ?せやから、そんなんしてもろたん、初めてやったん」
木ノ宮こころ役:「そうやで。2人とも、ウチが拾うてきてやったのに」
木ノ宮こころ役:「せやけど、紗良はうちになんも言わんと、遠くに行ってしまうんやで」
木ノ宮こころ役:「しゃあないなぁ」


(駅)
木ノ宮こころ役:「わっ!」
木ノ宮こころ役:「言うべきことは、言うて行きや」
姫島紗良役:「でも、さよならって言ったら、ほんとにさよならになっちゃう」
木ノ宮こころ役:「アホ、さよならちゃうわ」
木ノ宮こころ役:「んっ!」
木ノ宮こころ役:「ほれ行き!」
姫島紗良役:「おはよう、おかえり」
姫島紗良役:「またね」
木ノ宮こころ役:「元気でやりや!」
木ノ宮こころ役:「当たり前やん、作家先生に見てもろたんやで」


(ダイニング)
木ノ宮こころ役:「うわ~、創ちゃんもこれこうてきたん?」
木ノ宮こころ役:「うわ~!今日のご飯豪華やなー」
木ノ宮こころ役:「そや、紗良に自慢しよ。オッチャン撮って」
木ノ宮こころ役:「よっしゃー」
木ノ宮こころ役:「いただきますー」


(ダイニング)
木ノ宮こころ役:「わ~!おー創ちゃん上手やな」
木ノ宮こころ役:「ん~おいしい」
木ノ宮こころ役:「おいしいわこれ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10