GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2021年3月8日(月)

出演:池田美優


「爆笑!東京都であったコントみたいな実話5連発」

「爆笑!京都府であったコントみたいな実話5連発」

ログ
(店)
子供役:「パパあったよー」
子供役:「パパすごいね」
子供役:「あのソファー」
子供役:「あのソファーに座ったら本当にダメ人間になってる」


「爆笑!広島県であったコントみたいな実話5連発」

出演:山田美紅羽


山田美紅羽ちゃんのログ
(レストラン)
「ねえ、お父さん」
スマホ貸して」
「お父さんとお母さん結婚して何年?」
「じゃあ、お父さんが1日平均10回バカタレって言ったとして、10掛ける365掛ける22だから、8万300回」
「お父さん、結婚してからお母さんに8万300回もバカタレって言ってるんだー。これ、どう思う?」
「8万300回ムカつく言葉を言われても、一緒にいてくれるお母さんのことどう思う?」
「本当なら8万300回謝るべきだけど、1回で許してあげる。その代わり、もう二度とバカタレって言わないで。わかった!?」


「爆笑!岐阜県であったコントみたいな実話5連発」

「爆笑!秋田県であったコントみたいな実話5連発」

「服に文句言う店長に言ってやった!」

「洋食屋の神対応

ログ
(レストラン)
子供役:「うん!」
子供役:「ママ、私もママのポテト食べたかったな」
子供役:「ポテトだー」
子供役:「ありがとう」


「コンビニの神店員」

「子育てを全てしない夫が72時間で激変」

「人生のどん底で2つの奇跡」

出演:白鳥玉季(曽我部心陽役)/ほか


白鳥玉季ちゃんのログ
(リビング)
「ふーん」
「だって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10