GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔 第2シーズン#17 2021年3月8日(月)

「ついに母と再会する…!震災十年目に描くクライマックス」

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/志田未来(安岡光子役)/岡崎紗絵(田崎直子役)/山口真央(刑事役)/神嶋里花/ほか



ログ
(台所)
桑原つぐみ役:「うん!」
桑原つぐみ役:「もうちょっとだねー」
桑原つぐみ役:「バレンタイン作ってんの」
桑原つぐみ役:「うん、作る」
桑原つぐみ役:「あ~」
桑原つぐみ役:「パパ早くー」
桑原つぐみ役:「いいよ。じゃあじいじには、2番目にきれいなの」
桑原つぐみ役:「パパは3番目」
桑原つぐみ役:「一番きれいなのは翔太くん」
桑原つぐみ役:「できたー?」
桑原つぐみ役:「うん。パパ食べてみて」
桑原つぐみ役:「大丈夫?」
桑原つぐみ役:「いってらっしゃい」


(検視室)
田崎咲良役:写真。


(居間)
桑原つぐみ役:「ちゃんとあみあみにしたいの!」
桑原つぐみ役:「それか、もっと冷やしとくべきだったんじゃない?」
桑原つぐみ役:「だってつぐみお姉さんだからねっ」
桑原つぐみ役:「ううん、妹になったの」
桑原つぐみ役:「この間ね、つぐみのところに妹ちゃんが来てね『妹でもいい?』って聞いてきたの」
桑原つぐみ役:「だから『いいよ』って言ってあげたんだー」
桑原つぐみ役:「それは、内緒!」
桑原つぐみ役:「ママ、手洗いましょ」


(検視室)
志水杏奈役:写真。


(台所)
桑原つぐみ役:「お帰りー!」
桑原つぐみ役:「ママ、忍ちゃーん」
桑原つぐみ役:「忍ちゃんクッキー作ろう」
桑原つぐみ役:「だって明日本番だから」
桑原つぐみ役:「もっときれいにしたいの!」
桑原つぐみ役:「あー、またピーマン」
桑原つぐみ役:「忍ちゃん、手洗ってきてくださーい」
桑原つぐみ役:「じいじ、一緒に遊ぼう」


(居間)
桑原つぐみ役:「わぁ~」
桑原つぐみ役:「うーんやっぱやめた。違う人にあげる」
桑原つぐみ役:「ゆうきくん!」


(路地)
桑原つぐみ役:「うわっ!」
桑原つぐみ役:「うん!」


(居間)
桑原つぐみ役:「わかった」


(玄関)
桑原つぐみ役:「お帰りなさい」


(居間)
桑原つぐみ役:「ばあば、小っちゃいね」
桑原つぐみ役:「うん。白くてきれい」
桑原つぐみ役:「えー!?弟、妹、どっち?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10