GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔 第2シーズン#18 2021年3月15日(月)

「ラスト2話!まさかのあの人が重要参考人!父の記憶は…」

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/宮本茉由(渡辺英子役)/志田未来(安岡光子役)/山口真央(刑事役)/島袋香菜/



加藤柚凪ちゃんのログ
(火葬場)
「ばあばと同じ」
「ふーん」


(火葬場)
「バイバーイ」


(台所)
「うんいいよ。じいじ行くよ」
「じいじ、早く。待ってよ~」


(居間)
「パパ~お帰りー」
「まだでしょ」
「わーいいにおーい」
「パパ、親子丼の上の苦い葉っぱ取ったほうがいいよー」
「おやすみー」
「じいじー、一緒に寝よう」


(部屋)
「明日の朝ご飯何がいいですかー?パンですか?ご飯ですか?パンですか?目玉焼きですか?」
「納豆ご飯?いいね」
「お味噌汁にする?ご飯にしよう。ねっ?パン。ふふふ」
「じいじー」
「じいじ」
「相談があるんだけど」
「あのね、妹ちゃんがママのお腹から出てきたら、みんなつぐみのこと嫌いなっちゃう?」
「だって妹ちゃん赤ちゃんだから。みんな赤ちゃんが好きでしょ。つぐみもう赤ちゃんじゃないから」
「じゃあ、妹ちゃんがお腹から出てきたら、じいじと妹ちゃんとつぐみと3人で寝ていい?」
「うん、約束」
「はい寝ますよ。眠いね。よいしょ」
「じいじ早くー」
「つぐみモグラです!」


(玄関)
「じいじただいまー!」


(居間)
「あっつーい!」
「えー!?結婚式?つぐみも結婚したい!」
「じゃあじいじと結婚する」
「じゃあお茶と結婚する」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10