GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

真夜中ドラマ 京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~#11 2021年3月21日(日)

「悲しい記憶 ひらかたパークで事件」

出演:石山芽衣(木ノ宮こころ・幼少期役)/新津ちせ(木ノ宮こころ役)/久保あんじゅ(ひらパーの客役)/内田彩花(女性客役)/北村真鈴(女性客役)/小西桜子(井町潤役)/



ログ
(遊園地)
子役:「食べれるもん!」


(回想・路地)
木ノ宮こころ・幼少期役:「お父ちゃん、こころもあれ食べたい


(遊園地)
木ノ宮こころ役:「せやの~」
木ノ宮こころ役:「先行ったんとちゃうか?」


(遊園地)
子役2:「早く乗りたい~」


(回想・庭)
木ノ宮こころ役:「やったー!イエーイ!」


(レストラン)
木ノ宮こころ役:「ええやろ?」
木ノ宮こころ役:「お~やりたい!」
木ノ宮こころ役:「見てみ」
木ノ宮こころ役:「そやねん」
木ノ宮こころ役:「次回のお楽しみやな」


(路地)
木ノ宮こころ役:「楽しかったー」
木ノ宮こころ役:「ミケ!はよきい!」


(路地)
木ノ宮こころ役:「あ~疲れた。やっぱり誕生日はひらパーやな」
木ノ宮こころ役:「なんや急に。気持ち悪い」
木ノ宮こころ役:「しゃあないな、ほな創ちゃんも手繋いだろ」
木ノ宮こころ役:「ミケと創ちゃん、ミケと創ちゃん、ミケと創ちゃん♪」


(ダイニング)
木ノ宮こころ役:「マジカルチョップ!」


(部屋)
木ノ宮こころ役:「か~!これまだ冷たいでさすが象印はんやわ」
木ノ宮こころ役:「そういうことにしといたろ」
木ノ宮こころ役:「ホンマに思い切るなぁ」
木ノ宮こころ役:「会いとうない」
木ノ宮こころ役:「ウチを捨てた男やで」
木ノ宮こころ役:「疎てたんや。ウチは捨てられたんや」


(回想・玄関)
木ノ宮こころ役:「こころも一緒に行く」


(部屋)
木ノ宮こころ役:「大好きやったら捨てへんやろ。大好きやったら、こんなにほっとかへんやろ」
木ノ宮こころ役:「あのクソ親父」



出演者のプロフィール
名前:石山芽衣(めい)
所属:テアトルアカデミー



名前:久保あんじゅ(くぼあんじゅ)
生年月日:2011年7月14日
サイズ:T124cm
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10