GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年4月7日(水)

「OP」

「あどミンを,タスケル」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/NOPPO/


ログ
(廃墟)
梅田芹奈:「あどミンが?ほんとなの?」
梅田芹奈:「わかった。私に任せて」
梅田芹奈:「わー!」
梅田芹奈:「もう!」


(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「あどミン!また会えてうれしい!」
梅田芹奈:「ごめん。疑って」


「電空リサーチ 世界一周!動物スゴロク」

出演:松尾そのま
司会:霜降り明星


松尾そのまちゃんのログ
(ゲームルーム)
「全部同じに見える」
「イエーイ!」
「早く~!」
「指棒」
「イエーイ!暑い!」
「ホンマや」
「はい!」
「イルカー!」
「チョコちゃん!チョコちゃん!」


「踊って!電キャでスナイパー」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「古今東西『も』で始まる食べもの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10