GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年4月12日(月)

「OP」

「ソラの,ディスタンス」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「誰?」
松尾そのま:「桜川さん。お父さんの知り合い」
布施麻理亜:「桜川さん、自己紹介はみーんなにしたら?」
布施麻理亜:「みんなと一緒。私はマリア」
ギュナイ滝美:「新しい仲間!?」
筧礼:「ハロー!私礼」
松尾そのま:「あなた、スカイハイ?」


(スタジオ)
江原風花・香月萌衣:「届かない」
江原風花:「風花を見つめる、スカハイの瞳」
香月萌衣:「美しく光る、スカイハイの汗」
江原風花・香月萌衣:「素敵~!」


(玄関前)
香月萌衣:「わ~大きい!」
江原風花:「ここがスカイハイのお家?」
江原風花:「お兄ちゃんがスカハイの友達でよかった!」
香月萌衣:「風花のお兄ちゃんが悠真でよかった!」


「電空リサーチ 科学の力で目指せ日本一!~ビーサン跳ばし選手権~」

出演:ギュナイ滝美
司会:小島よしお
ゲスト:がんちゃん
場所:神奈川県茅ケ崎市


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(砂浜)
「ものすごく、跳ばすぞー!」
「前に行くかと思ったら後ろに行くんですよ」


(砂浜)
「やったー!」
「結構行った!やったー」
「行け、ファイト!」


「覚えて!着陸大作戦」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:梅田芹奈
テーマ:「お悩み解決ソング」


梅田芹奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「周りの友達は、みんな告白とかされたことあるのに、私だけないんですよ」
「めっちゃくちゃマンガの世界だ」
「あんなやつ嫌いっ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10