GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2021年4月19日(月)

出演:小島瑠璃子


「爆笑!東京都にいたコントみたいな実話2連発」

「スーパーの迷惑女なんとかして!!」

「偉そうな『口だけ』男なんとかして!!」

「不満爆発!結婚10年目に夫に言ってやった!」

「ヒプマイ神尾晋一郎『パフェが食べられず…』」

ログ
(レストラン)
ミク役:「ママ、ミクこっちのパフェがいい」
ミク役:「でもこっちがいい」
ミク役:「だって」
ミク役:「うわ~パンダさんだー」
ミク役:「でもーこのパンダさん泣いてるよ。かわいそう」
ミク役:「あっ」
ミク役:「うん!」


「呪術廻戦 榎木淳弥『失恋女性に…』」

「ムカつく筋肉自慢漢を黙らせたある方法とは…」

「事務所を解雇!どん底を救ってくれたある言葉」

「看護師とナマイキ年下男子の禁断の恋」

出演:萩原みのり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10