GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大豆田とわ子と三人の元夫#2 2021年4月20日(火)

「元夫とゼロ距離で明かされていく離婚の理由」

出演:豊嶋花(大豆田唄役)/穂志もえか(大壺羽根子役)/石橋静河(三ツ屋早良役)/石橋菜津美(小谷翼役)/田村まな/
ナレーション:伊藤沙莉



豊嶋花ちゃんのログ
(リビング)
「ねえあのさー、何回言ったらわかんの?ソファは添わるための場所だよ。洗濯物を置く場所じゃないよ」
「ねえ本当に戦争より嫌いなの?」


(路地)
「よっ」
「あっ知ってる店あるから」


(レストラン)
「おーうまそう」
「この状態が来年まで続けば、3人からお年玉もらえるってことか」
「もらう」
「母親が3回離婚してることの良さを享受してるんだよ」
「仲良くしなよ」
「熱くないよ」
「ケンカするならこっち来たら?」
「慎森も来なよ」


(路地)
「そこの2人、まずは手をつなぎなさい」
「つながないと二度と2人には会わないから」
「早く」
「違う、恋人つなぎで」
「慎森!」
「慎森12年連続で体育の成績1だったって」


(リビング)
「もう洗濯物置かないでよ。あれどうすんの?」


(リビング)
「じゃあ見ましょうか本日の主役を」


(路地)
「神泉のスーパーだったらまだ開いてるかも」


(路地)
「大丈夫だと思うよ」
「ん?」
「走んなくても大丈夫だと思うよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10