GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2021年4月26日(月)

出演: 生見愛瑠/滝沢カレン


「爆笑!千葉県にいたコントみたいな実話2連発」

「爆笑!愛知県にいたコントみたいな実話2連発」

「サボりすぎ店長なんとかして!!」

「陰口連発オンナなんとかして!!」

「職場のウザい腸活男に言ってやった!!」

Travis Japan『マッサージ店の神対応』」

出演:小島藤子


Travis Japan『コンビニの神対応』」

「男子がひいきする教師…どう解決?」

「ミス押し付けバイトリーダー…どう解決?」

「笑顔をなくした母を救った50年後の奇跡」

ログ
(玄関)
戸沢知子役:「ただいまー」


(部屋)
戸沢知子役:「ばあば、こんにちは」
戸沢知子役:「ばあば元気?」


(リビング)
戸沢知子役:「おばあちゃんちの近くにある神社」


(部屋)
戸沢知子役:「ばあば来たよ!」
戸沢知子役:「やったー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10