GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 おちょやん#105 2021年4月30日(金)

「竹井千代と申します」

出演:毎田暖乃(竹井千代・幼少期/水野春子・幼少期役)/松岡亜美(七女・新子役)/平田莉渚(六女・品子役)/藤川心優(五女・静子役)/松本妃代(石田香里役)/西村こころ(スミ子役)/三宅唯真(四女・豊子役)/淵上真如(三女・熱子役)/辻凪子(次女・乙女子役)/大橋梓(長女・京子役)/



毎田暖乃ちゃんのログ
(居間)
「ただいま!」
「千代おばちゃん、私できたで!」
「みんなの前でな、ちゃんと読めたで」
「最初は緊張して、手も足も震えてしもて、どないしよと思たけど、千代おばちゃんに追われた通りな、大きい声で読み始めたら大丈夫になってん。途中で字、読み間違えてしもたんやけどな、ユキちゃんとチカちゃんが『がんばり』って言うてくれてな、誰からも笑われへんかった。千代おばちゃんのおかげや。おおきに」
「どないしたん?」
「これからも、私の側におってな」
「どこにも、行かんといてな」
「なんで泣いてんの?」


(居間)
「千代おばちゃん、またお芝居すんの?」
「私も読みたい。見して見して」
「はーい」


(居間)
「ふふふふ」



出演者のプロフィール
名前:松岡亜美(まつおかあみ)
生年月日:2010年
サイズ:T145cm/W32kg/S22.0cm/
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:合気道/平泳ぎ/朗読/けん玉/ピアノ/卓球/手話/
趣味:絵を描くこと/鬼ごっこ/読書/料理/ポケモン/ファッション/トランプ/百人一首/ゲーム/
所属:舞夢プロ



名前:平田莉渚(ひらたりお)
生年月日:2007年6月23日
サイズ:T150cm/W40kg/B73/W59/H80/S22.5/
血液型:AB型
出身地:大阪府
趣味・特技:ロンバク/連続バク転/側宙/クラシックバレエ/ジャズダンス/タップダンス/日舞/チューバ/
所属:イズム



名前:藤川心優(ふじかわみゆ)
生年月日:2004年11月25日
サイズ:T149cm/W41kg/B74/W60/H80/S23.0/
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:ピアノ/エレクトーン/日舞/バドミントン/
趣味:読書
所属:舞夢プロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10