GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 おちょやん#109 2021年5月6日(木)

「うちの大切な家族だす」

出演:毎田暖乃(竹井千代・幼少期/水野春子・幼少期役)/松岡亜美(七女・新子役)/平田莉渚(六女・品子役)/藤川心優(五女・静子役)/杉咲花(竹井千代役)/西村こころ(スミ子役)/三宅唯真(四女・豊子役)/淵上真如(三女・熱子役)/辻凪子(次女・乙女子役)/大橋梓(長女・京子役)/


ログ
(居間)
五女・静子役:「聞いてえなお母ちゃん。うちのお母ちゃんいうたらな、お母ちゃんと違て」
五女・静子役:「ほな、千代さん聞いて。うちのお母ちゃん、もう役者なんか辞めって言うねん」
五女・静子役:「うちのお父ちゃん、お医者さんやさかい、お前もちゃんと将来のこと考えて、大学にも行かなアカンって。確かにな、こないだの学校の試験、ちょっと成績下がってしもて。勉強問ちゃんと両立させるいうのがラジオのお仕事やる条件やったから。お母ちゃん、お願いします。ここにいさしてください。このままやったら私、『お父さんはお人好し』も辞めなアカン。そんなん嫌や。最後までみんなと一緒にいてたいねん」
五女・静子役:「ちゃんと、役者としてやれるてわかったら、お父ちゃんもお母ちゃんも、許してくれるんやないかと思って。そない思たら、つい…」
五女・静子役:「ホンマに?」
五女・静子役:「おおきに」


(玄関先)
五女・静子役:「何してんの?」


(会議室)
五女・静子役:「遅うなりました!」
五女・静子役:「ご心配かけてすいませんでした。父と母にちゃんと話して、この『お父さんはお人好し』が終わるまでは役者続けてもええて、許してもらいました」
五女・静子役:「おおきに。お母ちゃんのおかげや」
五女・静子役:「この前は、わがまま言うてごめんなさい。堪忍です」


(玄関先)
水野春子・幼少期役:「うん。絶対聞く。がんばってや」
水野春子・幼少期役:「ほな行ってきます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10