GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大豆田とわ子と三人の元夫#5 2021年5月11日(火)

「誕生日サプライズは4度目のプロポーズ!!」

出演:豊嶋花(大豆田唄役)/石橋静河(三ツ屋早良役)/石橋菜津美(小谷翼役)/田村まな/
ナレーション:伊藤沙莉



豊嶋花ちゃんのログ
(リビング)
「うん。18歳になったら結婚しようと思って」
「西園寺くんっていう病院持ってる家の子がいて今その子と付き合ってる」
「私が医者にならなくても西園寺くんは絶対医者になれるから、そっちのほうが簡単かなーって」
「ああ泣かないでママ。大丈夫、3年後、結婚してこの家を出るから」


(レストラン)
「まあしょうがないよね。自分で自分慰めるのは得意だから」


(レストラン)
「回ってるよ」


(レストラン)
「電話鳴った?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10