GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 小吉の女房2#7(終) 2021年5月14日(金)

「麟太郎、妻をめとる」

出演:稲垣来泉(お順役)



稲垣来泉ちゃんのログ
(部屋)
「母上、話が脇にそれました」


(部屋)
「お嫁様をもらったらまたお城に上がれるのですか?」


(部屋)
「お腹がすいたのですか?」


(部屋)
「お民さんって三味線を弾いてた人?」
「あの人が兄上のお嫁様になるのですか?」
「勘定が合いませんけど…」


(庭)
「仏壇にありました。お二人とも落ち着いてください」


(部屋)
「ちっとも。赤坂なんてつい目と鼻の先ですから」


(路地)
「兄上!」(;_;)
「はい。いってらっしゃい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10