GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年5月24日(月)

「OP」

「できないこと,あるのはイヤだ」

出演:大谷紅緒/香月萌衣/森美理愛(ミキ役)/築地ひより/ほか
その他の出演:岩井七世/秋山恵/みやぞん/


ログ
(グラウンド)
大谷紅緒:「入れて!」
ミキ役:「オッケー」
大谷紅緒・ミキ役:「グッとパーで別れましょ」
生徒役1:「紅緒こっちかー」
生徒役2:「じゃあ紅緒ルールで」


(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「キックベース」
香月萌衣:「に、仁徳天皇!」
香月萌衣:「前田利家!」
大谷紅緒:「あ、足速くなりたーい!」


(リビング)
大谷紅緒:「おっ、かわいい!どうしたの?」


(そろばん教室)
大谷紅緒:「そろばん、大好き」


(家庭科室)
大谷紅緒:「かわいい!それ先生が作ったの?」


(路地)
ミキ役:「紅緒、気にすることないよ。そうだ。一緒に練習しない?」
大谷紅緒:「・・・」(;_;)


(公園)
ミキ役:「紅緒!どうしちゃったの?すっごいうまいんだけど!」


天才てれびくんhello,×ファースト・デイわたしはハナ! 声優に挑戦思いよとどけ!(前編)」

出演:梅田芹奈/筧礼/布施麻理亜/
ゲスト:木村昴清水洋史
場所:東京都新宿区


ログ
(室内)
筧礼:「めっちゃおもしろかった」
布施麻理亜:「人と違うから、これから、どうなって行くのかなーって」
梅田芹奈:「天才てれびくん4年目なので、できるかなっと。ふふふ」


(室内)
筧礼:「でもなんか汚い」
筧礼:「ブラジル人のミラクルビラくらび」
筧礼:「ブラジル人のミラクルビラくばり」
布施麻理亜:「ブラジル人のミ~ラクルビラくばり」


(録音スタジオ)
梅田芹奈:(;_;)


「体当たり!電キャ道場」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10