GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大豆田とわ子と三人の元夫#8 2021年6月1日(火)

「ファミレスの密会・深まる秘密の恋心」

出演:中谷天音(女の子役)/豊嶋花(大豆田唄役)/穂志もえか(大壺羽根子役)/田村まな/林田岬優/松山愛里/西野実見/日下玉巳/
ナレーション:伊藤沙莉



ログ
(路地)
女の子役:ケーキを落とす。


(路地)
大豆田唄役:「おっ」
大豆田唄役:「西園寺くんが急に用事できちゃってさ」
大豆田唄役:「暇だからうちでご飯でも食べていこうかなーと思って」
大豆田唄役:「えっ何何何何」


(リビング)
大豆田唄役:「うわっははは」


(部屋)
大豆田唄役:「ママ」
大豆田唄役:「最近ってさ、会社から帰るときいっつもああいう顔してるの?」
大豆田唄役:「もうさ、がんばらくてよくない?前はさ、方眼紙見るだけでニヤニヤドキドキしてたじゃん。あのころのほうがよくない?」



中谷天音ちゃんのプロフィール
名前:中谷天音(なかたにあまね)
生年月日:2015年3月8日
サイズ:T104cm
特技:変顔/バレエ/
趣味:お絵かき/工作/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10