GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 半径5メートル#6 2021年6月4日(金)

「黒いサンタクロース(後編)」

出演:石原由愛(れい役)/新井美羽(内山由依役)/芳根京子(前田風未香役)/ほか



ログ
(庭)
内山由依役:「オバハンライターさん!?本物だ!すごい、なんでここにいるの?」
内山由依役:「お願いしますサインください!」


(海辺)
内山由依役:「ありがとう。宝物にするね」
内山由依役:「前に、すっごいボロいアパートに住んでて、お母さんお帰り遅くて、いつも1人で。それで、廊下に捨ててあった週刊誌読むの楽しみだったんだ」
内山由依役:「中でも、オバハンライターの記事がおもしろくて大好き」
内山由依役:「取材できたの?」
内山由依役:「いつまでこの町にいるの?」
内山由依役:「泊るところは?」
内山由依役:「ねえ、一緒に来て」


(路地)
内山由依役:「どうしても、会ってもらいたい人がいるの」


(食堂)
内山由依役:「マッキー!すごいお客さん連れてきたよ。オバハンライター、本物だよ」
内山由依役:「マッキーは、私と一緒に隠れて『女性ライフ』読んでるんだよ」
内山由依役:「ねえ見て、サイン貰っちゃった。マッキーも貰ったら?」
内山由依役:「そうなの!?」
内山由依役:「じゃあマッキーに会いに来たの?」
内山由依役:「ふーん」
全員:「うわ~おいしそう!」
れい役:「マッキー、晩ご飯オムライスだよね」


(海辺)
内山由依役:「マッキー本気出しすぎ」
内山由依役:「オバハンライターさん」
内山由依役:「今日泊ってって」
内山由依役:「いいよね?友達だし、ベッド空いてるし」
内山由依役:「民宿よりここのほうがいいでしょ」
内山由依役:「マッキー!オバハンライターも晩ご飯食べるから!」


(回想・食堂)
全員:「おいしそう!」



出演者のプロフィール
名前:石原由愛(いしはらゆな)
生年月日:2010年4月29日
サイズ:T127/B60/W50/H63/S20.0/
特技:手話をしながら小噺をする/ダンス/外国語(英語/韓国語)/
趣味:ダンス/外国語の勉強/読書/
所属:CAROTTE(キャロット)



名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
特技:ダンス/歌/アクロバット/乗馬(かけあし)/
趣味:ダンス
所属:TOP COAT(トップコート)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10