GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大豆田とわ子と三人の元夫#9 2021年6月8日(火) No.257

「ファミレスの密会・深まる秘密の恋心」

出演:いこまえん(萬田の次女役)/羽鳥心彩(萬田の長女役)/豊嶋花(大豆田唄役)/穂志もえか(大壺羽根子役)/田村まな/林田岬優/山田友美/水田萌木/
ナレーション:伊藤沙莉



ログ
(リビング)
大豆田唄役:「来たかプロポーズ」
大豆田唄役:「ふふ、それプロポーズだね」
大豆田唄役:「最高じゃん、すぐ返事しなよ」
大豆田唄役:「寿退社すればいいじゃん」
大豆田唄役:「今まで3回受けてきたんだから、4回目なんてめつむって受けれるでしょ」
大豆田唄役:「パパプロポーズしなかったの?」
大豆田唄役:「家まであってさ、女としてこれ以上の幸せがある?」


(バー)
大豆田唄役:「あっそう、ママね、プロポーズされたよ。過去2回見てきた私の経験だと、これは結婚あるね」
大豆田唄役:「何『ふーん』って」
大豆田唄役:「ふーん」
大豆田唄役:「慎森には内緒ね。取り乱すから」
大豆田唄役:「ん?_」
大豆田唄役:「いる」
大豆田唄役:「聞こえてた?」
大豆田唄役:「しょしさあ帰ろう」
大豆田唄役:「じゃあねー」


(庭)
萬田の次女役・萬田の長女役:「・・・」
萬田の次女役:「なんでトリマーにならなかったの?」


(部屋)
大豆田唄役:「ねえ写真送った。見て」
大豆田唄役:「あれ、誰か来んの?」
大豆田唄役:「あ~、返事すんの?」
大豆田唄役:「えっ?私が決めることじゃないでしょ。信頼できる人なんでしょ?ママを守ってくれそうな人なんでしょ?」
大豆田唄役:「ママは自分で思ってるほど強くないんだよ。誰かにいてもらったほうがいいよ」
大豆田唄役:「あっごめん。西園寺くんが『コーラ買ってきて』って」
大豆田唄役:「西園寺くん勉強中だから」
大豆田唄役:「はいはいはいはい、じゃあね、行ってくるね」


(回想・リビング)
大豆田唄役:「パパが来たほうが綾子先生は喜ぶよ」
大豆田唄役:「はぁ?私のせいにしないでよ」


(回想・部屋)
大豆田唄役:「いややったし」
大豆田唄役:「さっきよりはましでしょ」


(回想・玄関)
大豆田唄役:「お帰り」



出演者のプロフィール
名前:いこまえん
生年月日:2013年1月27日
サイズ:T120cm
特技:お笑いのモノマネ/バレエ/マッサージ/
趣味:ゲーム/工作/カラダを動かすこと/
所属:スマイルモンキー



名前:羽鳥心彩
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10