GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年6月14日(月)

「OP」

「見える,ポイント」

出演:マウス・ソニア/筧礼/岩崎愛香(リコ役)/菅谷茉央/栗島星空/ほか
その他の出演:小橋めぐみ/みやぞん/前田公輝/山本周平/


ログ
(公園)
全員:ダンス。
リコ役:「レイ、もうすぐ発表会じゃない。メンバー3人で一組でしょ。ウチとレイと、あと一人誰にする?」
筧礼:「そうだねー、サッちゃんとか、アンナちゃんダンスうまいよね」
リコ役:「うーんどっちかって言ったらー、サチかな」
筧礼:「そうかもね」
筧礼:「これは、28点の味だー!」


(ダイニング)
筧礼:「え~」
筧礼;:「どっちも行きたくない。面倒だし」
筧礼:「家庭教師?」
筧礼:「誰って、どの人が頭いいの?」


(電キャんぷベース)
筧礼:「ダレッポイント?」
筧礼:「世間の評価点って何?」
マウス・ソニア:「レイ、試しにやってみてよ」


(部屋)
筧礼:「さ、さいこう?最高!」
筧礼:「あっ、はい」


(ダイニング)
筧礼:「あの先生無理!」


(公園)
サチ役?:「ねえリコ、うちらと3人でやんない?」
リコ役:「ウチー、レイと組んでるから」
サチ役?:「でもリコ、ダンスうまいじゃん。レイちゃんはさ、正直微妙だからさ」


天てれビアポン~ダブルス日本代表への道~ 天てれビアポイン3つの試練に挑戦!」

出演:ギュナイ滝美
司会:みやぞん
ゲスト:ケネフ/篠山竜青/辻直人/


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(部屋)
「なんか、すげえ入るなっていう感覚があったんですけど、もういいやっと思って入れたら入りました」
「見てなかったです」


「覚えて!着陸大作戦」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「ぴったりテレパシー『幸せを感じる瞬間』」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10