GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年6月15日(火)

「OP」

「わたしの,ポイントは?」

出演:筧礼/岩崎愛香(リコ役)/菅谷茉央/栗島星空/安山夢子(アイコ役)/神谷雛梨/
その他の出演:安齋舞/小橋めぐみ/みやぞん/前田公輝/


ログ
(公園)
筧礼:「ダンスのうまさを教えて」
筧礼:「リコはー、65点なんだ。ということは、私の点数がリコと同じくらいなら、堂々とリコとダンスができる」


(電キャんぷベース)
筧礼:「桜川さん、ダレッポイントは自分の点数ってわからないの?」


(ダイニング)
筧礼:「ダンスのうまさは?」
筧礼:「ウソ!」
筧礼:「パパ、ダンスできるの!?」
筧礼:「お~!人は見かけに寄らないなー」


(部屋)
筧礼:「でかい声で、ガツン?」


(公園)
筧礼:「やっほーリコ!」
リコ役:「あのさ、レイ、ウチ、サチたちと一緒にやることにした」
筧礼:「えっ…」
リコ役:「ごめん」
筧礼:「私どうしたらいいの?」
アイコ役:「レイちゃん大丈夫?」


「電空リサーチ 自然のふしぎ発見里山生きもの調査隊(後編)」

出演:布施麻理亜
ゲスト:佐々木洋
場所:埼玉県熊谷市


布施麻理亜ちゃんのログ
(溜め池)
「ほんと行きますよ」
「イエーイ」


「一撃!早押しグランプリ

「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


「みやぞんくじ」

テーマ:「謎解きくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10