GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ナイト・ドクター#1 2021年6月21日(月)

出演:原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/天木じゅん/寺下怜見/川畑光瑠/渚紗/
プロデューサー:野田悠介
演出:関野宗紀/澤田鎌作
脚本:大北はるか
音楽:得田真裕
https://www.fujitv.co.jp/NightDoctor/



原菜乃華のログ
(路地)
「なんで内科のお兄ちゃんがやることになったの?」


(広場)
「まあ~、八雲院長の頼みなら仕方ないんじゃない?私の病気のことで長年お世話になってることだし」
「それにほら!もしかしたら院長、お兄ちゃんに期待してるのかも」
「ほんとはもっと、できるやつだって」
「あ~ああ、あたしは来週からまた入院生活か~。高校こそ不通に通えるって思ってたのに」
「勇馬になんて言おう」
「友達だよ友達!」


(広場)
「お兄ちゃん!」
「医者は医者でしょ!」
「かっこいい。お兄ちゃんと大違い」


(リビング)
「お疲れー!ゲッ、ヤバイよお兄ちゃん。顔マジ死んでるよ」
「初仕事、どうせなんもできなかったんでしょ。今まで内科でのらりくらしてきたツケだね」
「何それ、どういう意味?」
「ふーん」
「行ってきます」
「うるさいなわかってるよ」
「いってきまーす」


(エントランス)
「なんで勇馬が?」


(階段)
「当たり前でしょ!うちのお兄ちゃん私が彼氏といるとこなんて見たら失神して寝込んじゃうから」
「花火?」
「超うれしいんだけど!」


(救急車内)
「ハァハァ…」


(病室)
「お兄ちゃん…」
「お姉さん…」
「もう誰も、助けてくれないかと思った」
「怖かった」



原菜乃華のプロフィール
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T161cm/S23.5cm/
出身地:東京都
特技:水泳
趣味:ドラマ/映画鑑賞/
所属:Tristone Entertainment(トライストーン・エンタテイメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10