GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年6月22日(火)

「OP」

「ヘンシュウで,思いどおり」

出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/松尾瑠莉(足立詩子役)/
その他の出演:みやぞん/もう中学生/


ログ
(路地)
ギュナイ滝美:「余裕余裕!」
ギュナイ滝美:「おはよ」


(体育館)
ギュナイ滝美:「次、ギュナイ跳びます!」


(廊下)
ギュナイ滝美:「大場くん今おならした?」
ギュナイ滝美:「もう恥ずかしくないわけ?」
ギュナイ滝美:「恥ずかしいを越えて、もはやかっこいい」
ギュナイ滝美:「なになに?」
松尾瑠莉:「うわっくっさ!」


(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「どんな映画だろう?楽しみ~」
ギュナイ滝美:「お待たせ。台本完成したよっ」


(森)
大谷紅緒:「お日さまってね、いつもそこにあって私のことを見てくれてる。私が地球の裏側に隠れたってお日さまに見つかっちゃうの」
大谷紅緒:「ピンキーお腹へったー」


天てれ超学校 苦手こく服片づけ上手に!」

出演:梅田芹奈
司会:チャンカワイ
ゲスト:清水麻帆/清水幸子/


ログ
(部屋)
梅田芹奈:「汚い」
梅田芹奈:「ここまでじゃないけど」
清水幸子:「もともと母が、整理収納のアドバイザーで、そのお仕事をしてるのがすごい楽しそうだったので憧れて取ってみました」
梅田芹奈:「まあそう、いろんな親子がいますね」


(リビング)
梅田芹奈:「あ~っ!どうしましょ」
梅田芹奈:「できました」
梅田芹奈:「右利きです」


(部屋)
梅田芹奈:「もう入んない」
梅田芹奈:「入れます」


「なぞかけボンバー」

「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「ショウタのときめきプチ情報くじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10