GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年6月23日(水)

「OP」

「ごみ箱の,中には」

出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/松尾瑠莉(足立詩子役)/
その他の出演:みやぞん/もう中学生/


ログ
(教室)
松尾瑠莉:「次、私の映画『まっぴるまの忍者』です」


(公園)
ギュナイ滝美:「最悪。評判は最悪」


(路地)
ギュナイ滝美:「あっ!」
ギュナイ滝美:「またカメラ回すの?ドジな私がそんなにおもしろい?撮影したきゃすればいいじゃん!」


(公園)
松尾瑠莉:「危ない!」
松尾瑠莉:「あはは!ドジっ子ギュナイ最高」


「電空リサーチ 世界あるある発見パティシエ編」

出演:香月萌衣
司会:和牛
ゲスト:小嶋ルミ


香月萌衣ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「えっすごっ」
「え意味わかんない」
「えっ?どういう意味?」
「え~!そりゃないよ~」
「えっ?作るとき?」
「お菓子はクッキーとビスケットとおせんべいがなんか萌衣好きなですよ。だからその、どれかに分かれるっていうことです」
「はいピッタリわかります」
「うお、うまっ!萌衣うまい」
「萌衣もパティシエなりたい」
「お楽しみにーバイバーイ」


「くもりガラスの向こうは?」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:梅田芹奈
テーマ:「どんどん大きいしりとり」


梅田芹奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい。負けないぞ」
「じゃあスイカですね」
スリランカ
「ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10