GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年7月7日(水)

「OP」

「さよならの,音」

出演:増田笑理(ミリン役)
その他の出演:みやぞん/瀬下豊/枝元萌/今里真/藤本静


増田笑理ちゃんのログ
(部屋)
「おはよう!」
「見て。外で見つけてきてん、木の実。いっぱいなってる。ショウタが引っ越してもな暮らしていけんで」
「見せたいもんがあんねん。うち来てや」


(ダイニング)
「こっち!」


(ベランダ)
「お日さん出るで」
「うち、あの虹が好きやねん」
「悪ないやろ。この部屋」
「消えたらどうなるん?」
「お別れ?」
「引っ越しても元気でな」


「電空リサーチ せいやエンジと大喜利対決」

出演:大谷紅緒/香月萌衣/
司会:霜降り明星


ログ
(ゲームルーム)
香月萌衣:「ジャン。えー校長先生の嫌いな食べものが出てくる」
大谷紅緒:「うどんが出る」
香月萌衣:「先生、あっ教頭先生が校長先生に逆らえない」
香月萌衣:「ジャン、えー校長先生の水がなくなったから、えっと2年1組のよよぎさんの水をいただきます」
大谷紅緒:「飼育小屋のウサギさん、職員室に来てください」
大谷紅緒:「えっちょっと待って!被った被った!」
大谷紅緒:「静止画を流してみた」
香月萌衣:「ジャン。えーマンホールの仕組みを知ってみた」
大谷紅緒:「着地失敗しちゃったので許してくださいよ普通に許してくださいよ~」
香月萌衣:「あのー、後ろに忍者がいて、ちょっとあのー、刺されそうになって走ってきたら、パパだったんでちょっと、走んなくてよくなっちゃったんですよ」
大谷紅緒:「私はもっと下。100くらいかな」
香月萌衣:「下剋上でしたね」


「狙って!電キャでスナイパー」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:梅田芹奈
テーマ:「スピードひらめき対決『天』のつく言葉10個」


梅田芹奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「意外とあるかも“天”って」
「ハロー」
「また天ぷら?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10