GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ ライオンのおやつ#3 2021年7月11日(日)

「幼い友の旅立ち。小さな奇跡が、そこにあった。」

出演:渋谷南那(もも役)/宝辺花帆美(海野雫・小学生期役)/新井美羽(坂口梢役)/蔵下穂波(カモメちゃん役)/土村芳(海野雫役)/柳生みゆ(純役)/
プロデューサー:
原作:「ライオンのおやつ」小川糸
脚本:本田隆朗
脚本監修:岡田惠和
音楽:遠藤浩二



ログ
(リビング)
もも役:「うん。明日には元気になってるから、ちゃんと練習しといてよ」


(リビング)
坂口梢役:「・・・」


(リビング)
もも役:「こんばんは。お姉さんも、眠れないの?」
もも役:「お姉さん」
もも役:「お姉さんは、家族の人、来ないの?」
もも役:「そっか、寂しいね」
もも役:「そうだね。ももも寂しくない。でも、ちょっと不安なの。お姉さんはさ、死んだらどうなると思う?」
もも役:「そうだよね」
もも役:「天国に行くのかな?」
もも役:「もも、天国に知ってる人いないんだよね。まだ周りで死んじゃった人いないから」
もも役:「だからね、向こうで会ったら、仲良くしてほしいの。もも、1人になっちゃうから」
もも役:「本当?」
もも役:「ありがとう」
もも役:「後ろ下がってー」
もも役:「下がって下がってー」
もも役:「ストップ!後ろ向きにして」
もも役:「うん。前は絶対入ったの」
もも役:「行くよ」
もも役:「入った?」
もも役:「そっか…。ありがとう」
もも役:「うん。おやすみなさい」


(リビング)
もも役:「おはよう」
もも役:「ちょっと待って」
もも役:「じゃあ行ってきます」
もも役:「うん」
もも役:「お姉さんバイバイ!」


(リビング)
もも役:「ハァハァ…」
もも役:「ごめんね…」
もも役:「試合台なしにしちゃった」


(部屋)
もも役:「うわ~」
もも役:「いいの?」
もも役:「ありがとう」


(部屋)
もも役:「お姉さん」
もも役:「イルカ、ありがとね」
もも役:「ううん、うれしかった」
もも役:「ほんのちょっとだけ、悲しかったの。まだ少し期待してたから。直ること。偽物の海かーって。ももはもうイルカと泳げないんだなーって」
もも役:「でもね、悲しいより、やっぱりうれしいのほうがおっきい。みんながももを喜ばせようとしてくれて。あの五円玉のやつも、後ろでお兄ちゃんが手伝ってくれてたのかなーって。だから、うれしいのは本当」
もも役:「そうかな?」
もも役:「長く生きられないから、早く大人になっちゃったのかな。まいったな」


(部屋)
もも役:「ママ…」
もも役:「お兄ちゃん…」
もも役:「みんな…」
もも役:「あり、がと…」
もも役:「おい、しい…」


(回想・水族館)
もも役:「これおいしい」
もも役:「お~!」
もも役:「うん!」
もも役:「お~すご~い!」


(部屋)
もも役:「お姉、さん…」
もも役:「また、ね…」


(イメージ)
もも役:「うわ~」
もも役:「バイバーイ!バイバーイ!」


(回想・キッチン)
海野雫・小学生期役:「本当だすごい」
海野雫・小学生期役:「あれ?焦げてる?」
海野雫・小学生期役:「大丈夫だよ大丈夫だよ」



出演者のプロフィール
名前:渋谷南那(しぶやなな)
生年月日:2012年10月3日
サイズ:T111cm
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:宝辺花帆美(たからべかほみ)
生年月日:2013年2月15日
サイズ:T121cm
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー



名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
特技:ダンス/歌/アクロバット/乗馬(かけあし)/
趣味:ダンス
所属:TOP COAT(トップコート)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10