GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年7月13日(火)

「OP」

「マウナ,マウナマウナ!」

出演:マウス・ソニア/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「ソノマのソノマ」
マウス・ソニア:「マウナがさつだからソニア」


(公園)
マウス・ソニア:「あっじゃあ冒険を続ければいいソニア」
松尾そのま:「そうだよ。休まずどんどんデンリキを使いまくれば、10年後には元の世界に戻れるソニア」
マウス・ソニア:「あどミン?あどミンってなんだソニア」


天てれビアポン~ダブルス日本代表への道~ 天てれビアポン最終決戦 vs.千原せいじ&みやぞん(終)」

出演:ギュナイ滝美
司会:みやぞん
ゲスト:ケネフ/千原せいじ


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(会議室)
「いいんじゃないの?」


(部屋)
「えっ、千原…さん?靴が前と似てる」
「えっダメですよもう1回」


「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「早口言葉くじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10