GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

みいつけた!#9 2021年8月2日(月)

初回放送日:2021年2月22日(月)
出演:増田梨沙(スイ役)/ほか


増田梨沙ちゃんのログ
(スタジオ)
「あ~早く雨やまないかな。ずーっと外行けなくてつまんないなー」
「ねえねえコッシー。ねえねえ」
「ずーっと外行けなくてつまんないね」
「えっ天気予報?」
「なんだサボさんか。じゃきっと当たんないよ。ねえコッシー」
「ねえ聞いてる?」
「明日晴れたら、どっか行かない?スイ行ってみたい公園があるんだ」
「やったー!じゃ約束ね!約束約束~」
「あ~早く雨やまないかなー。早く明日になんないかなー。ねえテルテル、明日は晴れるよね」
「うん、僕に任せて!」
「うん、お願い!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10