GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ #家族募集します#3 2021年8月13日(金) No.257

出演:宮崎莉里沙(桃田雫役)/松井彩葉(ルミ役)/岸井ゆきの(横瀬めいく役)/山本美月(赤城みどり役)/ほか



ログ
(リビング)
桃田雫役:「雫も食べていい?」


(お好み焼き屋)
桃田雫役:「おじいちゃんのお好み焼き作ってくださいっ」
桃田雫役:「お願いしますっ」


(リビング)
桃田雫役:「えーん」(;_;)


(バレエ教室)
ルミ役:「パパと、ママと、犬のお散歩したことです」
桃田雫役:「はい」
桃田雫役:「陽くんと、お兄ちゃんと、みんなで、蒼ちゃんちで、ご飯を食べました」
桃田雫役:「家族」


(リビング)
桃田雫役:「ごちそうさまでした」


(テラス)
桃田雫役:「陽くん泣かないで」



松井彩葉ちゃんのプロフィール
名前:松井彩葉(まついいろは)
生年月日:2014年8月11日
サイズ:T111cm/W17.5kg/B51/W47/H59/S18.0/
出身地:神奈川県
特技:工作/ブリッジ/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10