GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ #家族募集します#4 2021年8月20日(金) No.257

出演:宮崎莉里沙(桃田雫役)/板垣樹(黛いつき役)/松井彩葉(ルミ役)/岸井ゆきの(横瀬めいく役)/山本美月(赤城みどり役)/



ログ
(オープンカフェ)
桃田雫役:「うん。楽しい」


(リビング)
桃田雫役:「どうぞどうぞ」
桃田雫役:「全然全然」


(路地)
黛いつき役:「あの、家族募集ってネットで見たんですけど」


(リビング)
黛いつき役:「黒崎いつき役:「いつきです」
黛いつき役:「8歳」
黛いつき役:「私、ちゃんと見せたよ」
黛いつき役:「あの、私一人だけ泊まるのはダメですか?」
黛いつき役:「私だけだったら場所ありますか?」
黛いつき役:「もういい!もういい」
黛いつき役:「だったらもう、帰ろう」


(部屋)
黛いつき役:「これ、作ってきたの。あげる」
桃田雫役:「かわいい」
黛いつき役:「じゃあね」


(レストラン)
黛いつき役:「なんでもいい」
黛いつき役:「いらない」
黛いつき役:「わかってる」


(リビング)
黛いつき役:「いらないって言った」


(公園)
ルミ役:「パパ遅い」


(テラス)
桃田雫役:「ママ一緒にお風呂入ろう」


(バスルーム)
桃田雫役:「ふふふ」


(路地)
黛いつき役:「あの!」
黛いつき役:「お絵で、してきました」
黛いつき役:「私を、このうちの家族にしてください!」



板垣樹ちゃんのプロフィール
名前:板垣樹
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10