GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 芸能人の人生変えた大事件!実話をドラマ化2時間SP 2021年9月6日(月) No.258

出演:橋本環奈/池田美優/波瑠/佐藤栞里


「やる気なかった自分が変わったワケ」

「大人気YouTuberになれた理由」

「メイクを始めたきっかけと苦悩」

「賞ケースに勝たずブレイクした理由」

「厳しい母の本音が聞けた三者面談」

「引退を決意した夜!妻の仰天行動」

「救ってくれた(秘)芸能人は誰?」

「女優を志すきっかけとなった一言」

出演:岡本望来(橋本環奈役)/ほか


岡本望来ちゃんのログ
(レッスンスタジオ)
「すいません」


(オーディション会場)
「えっ?」


(グラウンド)
「いいんですか?」
「はい!」


「ファーストキスを奪った彼氏ヅラ男」

出演:高月彩良


「別れたくない!女々しさ暴走彼氏」

「振ったくせにLINEで『会いたい』最低男」

「合コンにて…人生で一番の奇跡を目撃!」

出演:峯岸みなみ


「新装開店で…人生で一番の奇跡を目撃!」

木村拓哉に言われた衝撃の一言とは?」

「一流ミュージシャンへの道が開けた瞬間」

「一流ピアニストへの道が開けた瞬間」

「母が見せた唯一の涙…そのワケは?」

出演:粟野咲莉(柴田理恵・少女期役)/ほか


粟野咲莉ちゃんのログ
(玄関)
「はい」
「私がですか?」
「代表リレー、無理です!だって足遅いですし、運動神経ゼロだし、私なんか出てもなんの役にも立たないと思います」
「リレーか。お母さんなんて言うかな」


(ダイニング)
「実は…、今日町内会のお兄さんに運動会に出てって言われて、仕方ないから出ることにした」
「学年代表のリレーも出てほしいって」
「うん。がんばる!」


(グラウンド)
「お疲れさまです」


(ダイニング)
「練習は、もう大丈夫になった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10