GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 防災スペシャル ワクワク!天てれサバイバルキャンプ 2021年9月9日(木) No.258

出演:梅田芹奈/布施麻理亜/
ナレーション:大原優乃
場所:埼玉県神川町


ログ
(キャンプ場)
梅田芹奈:「この4人の中で一番暖かい自信ある」
布施麻理亜:「えっ!ここ絶対すごいくつろげる」
布施麻理亜:「教科書」


(キャンプ場)
布施麻理亜:「衝撃的でした」
布施麻理亜:「意外と寝れました」
布施麻理亜:「まあでも何もないからこそ宿題もないし、邪魔するものがないからぐっすり眠れるんじゃないかな」


(キャンプ場)
梅田芹奈:「だってさどんどん汚染されちゃうよ」
梅田芹奈:「いやめっちゃ気持ちいいです。はぁ~」
布施麻理亜:「グツグツいってる」
布施麻理亜:「出汁利いてますね」
布施麻理亜:「悠真のトンコツと、照太のニンジンと、芹奈のいちごみたいな感じの出汁が」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10