GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ #家族募集します#7 2021年9月10日(金) No.258

出演:宮崎莉里沙(桃田雫役)/板垣樹(黛いつき役)/金子莉彩(児童A役)/船川燿(児童B役)/岸井ゆきの(横瀬めいく役)/山本美月(赤城みどり役)/玉井らん/久保桜/ほか



ログ
(グラウンド)
児童A役:「あー、礼先生もいる。なんで先生たち学校にいるのー?」
児童A役:「私おばあちゃんちに行ったー」
児童B役:「私は家族で海に行った」


(リビング)
桃田雫役:「甘~!」


(テラス)
桃田雫役:「雫も海行ってみたい!」
黛いつき役:「じゃあ、私も行かない」
黛いつき役:「行くならお父さんと2人で行く」
黛いつき役:「お父さんと2人で行きたい」
黛いつき役:「いいよ。そのほうが特別な思い出になるでしょ」
桃田雫役:「やったー!」


(踏切)
桃田雫役:「陽くんパパうれしそう」


(旅館・部屋)
桃田雫役:「うんピッカピカ」


(ホテル・部屋)
黛いつき役:「あ~!」
黛いつき役:「うわ、海が見える」
黛いつき役:「へ~。早く着替えて海に行こう!」


(砂浜)
桃田雫役:白とピンク色のチェック柄スカート付きワンピース水着。


(砂浜)
黛いつき役:「キャッ!」
黛いつき役:「お父さん遊ぼうよ!」
黛いつき役:「私もうそんな小さい子じゃないんだけど」
黛いつき役:「あんまり泳ぐの得意じゃない」
黛いつき役:「待って。一緒に行く」


(砂浜)
黛いつき役:「借りすぎだよ」
黛いつき役:「えっ?ウソ!?ねえお父さん!」
黛いつき役:「あそこ!
黛いつき役:「みんなー!」
桃田雫役:「いつきちゃーん!」
黛いつき役:「みんなもここに来てたんだ」
桃田雫役:「お姉ちゃんも一緒にやろう」


(砂浜)
桃田雫役:「あのおっきい貝がら雫が持ってきた」
桃田雫役:「うん。雫ずーっと忘れない」
黛いつき役:「私たちは戻ろう」
黛いつき役:「そしたら大地くんがかわいそうだし」
黛いつき役:「撮るならお父さんと2人で撮りたい」


(公園)
黛いつき役:「お父さん、もっと近くに寄らないと入らないよ」
黛いつき役:「もっと」
黛いつき役:「ちょっとお父さん、動画だからね」
黛いつき役:「動いてよ」
黛いつき役:「今日はお父さんと海で遊んでまーす。ねえ、なんか楽しくなさそう」
黛いつき役:「キャー!」
黛いつき役:「みんなに送っといたよ」
黛いつき役:「いいよ」


(旅館・部屋)
桃田雫役:「いいよ」



出演者のプロフィール
名前:金子莉彩(かねこりさ)
生年月日:2014年6月10日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10