GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年9月13日(月) No.258

「OP」

「電空,不吉な前ぶれ」

出演:布施麻理亜/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/NOPPO/園田シンジ/ヤング・ポール/


ログ
(リビング)
江原風花:「もうすぐそのまと萌衣が来るの。早く出て!」


(玄関)
江原風花:「大会が近いからDOSの合同練習。悠真は邪魔だからしばらく外ね」
江原風花:「バイバーイ」


(リビング)
江原風花:「よし。これで準備バッチリ」
江原風花:「じゃあ練習始めよっか」
そのま:「ごめん風花急用が入っちゃった」
香月萌衣:「私も!」
江原風花:「えっ2人とも?」
江原風花:「でも急用なら仕方ないね」
松尾そのま:「この埋め合わせは必ずするから。ほんとごめんね!」


(電キャんぷベース)
松尾そのま:「誰から?」
松尾そのま:「お父さん!?」


「電空リサーチ 特別企画!!世界は青いモノにあふれてる(前編)」

出演:ギュナイ滝美/松尾そのま/
司会:小島よしお
ゲスト:古澤純一郎/エノシゴくん/
場所:神奈川県藤沢市江の島


ログ
(砂浜)
ギュナイ滝美:「はい。どういう感じで」
ギュナイ滝美:「正直恥ずかしいですか?」
松尾そのま:「ブルーパワー?」


(室内)
ギュナイ滝美:「青いサッカーボール」
松尾そのま:「富士山」
松尾そのま:「んっふふふふ」
ギュナイ滝美:「かわいい~」
松尾そのま:「ピーヤ」


(新江ノ島水族館)
松尾そのま:「うわ~!すごっ!」


(砂浜)
松尾そのま:「ありゃりゃ」
あらあら:「あのお風呂の、お尻置くやつです」
松尾そのま:「潜水艦!」
ギュナイ滝美:「棒高跳びからの失敗して鼻血ブー」
ギュナイ滝美:「何か足りないなー、これでエノシゴくん」


「体当たり!電キャ道場」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「スピードひらめき対決『色が入っている言葉』」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10