GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 漂着者#8 2021年9月17日(金)

出演:鈴木結和(松園遥香役)/渋谷南那(佐々木一恵役)/小山紗愛(加奈子役)/白石麻衣(新谷詠美役)/吉田志織(リモ役)/太田奈緒(ラぺ役)/生越千晴(モル役)/ほか



ログ
(庭)
子役1・子役2:「すいませーん!」


(部屋)
加奈子役:「キャー!」


(和菓子店)
加奈子役:「・・・」
加奈子役:「さっきね、こ-んな大きなゴキブリがいたの」
加奈子役:「だってこーんな大きなゴキブリだよ。私と目が合っちゃって」


(和菓子店)
加奈子役:「妙子ちゃんも嫌いだったんだよ」
加奈子役:「ゴキブリが飛んでね、妙子ちゃん妙子ちゃんが泣いちゃったの」
市川妙子役:写真。
加奈子役:「うん。でも…、死んじゃったの」


(部屋)
佐々木一恵役:「パパ!」



出演者のプロフィール
名前:小山紗愛(こやまさえ)
生年月日:2012年12月20日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10