GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ #家族募集します#9(終) 2021年9月24日(金)

出演:宮崎莉里沙(桃田雫役)/板垣樹(黛いつき役)/岸井ゆきの(横瀬めいく役)/山本美月(赤城みどり役)/久保桜/



ログ
(リビング)
黛いつき役:「こないだな、2人で海に行ったの?」
黛いつき役:「ううん」
黛いつき役:「お父さん、最初はずっと怒ってるみたいな顔してたけど、今はいろんな顔のお父さんを知ってるよ」
黛いつき役:「みんなと一緒だったからだよね」
黛いつき役:「お母さん、海外で活躍してる歌手なの」
黛いつき役:「ねえ、お母さん」
黛いつき役:「大地くんママの歌、聴いてほしい」
黛いつき役:「大地くんママも歌手なんだよ」
黛いつき役:「どうだった?」


(路地)
黛いつき役:「ごめん、忘れものした」
黛いつき役:「ちょっと待ってて」
黛いつき役:「私、お父さんに言うこと忘れてた」
黛いつき役:「ここに連れてきてくれてありがとう!」
黛いつき役:「お父さんと一緒にいられて楽しかった」(;_;)
黛いつき役:「またお父さんと会えなくなるの?_」
黛いつき役:「これからも、一緒に遊んだり、一緒にご飯食べたり、できる・」
桃田雫役:「ジャーン」
黛いつき役:「みんなー!じゃあねー!」


(路地)
黛いつき役:「ねえ」
黛いつき役:「さっき、大地くんママになんて言ったの?」
黛いつき役:「お母さん」
黛いつき役:「あの歌歌える?」
黛いつき役:「歌って」
黛いつき役:「うん!あーちょっと待って」
黛いつき役:「お父さん!」
黛いつき役:「お母さんと歌ってるところ撮って」
黛いつき役:「お父さんいい?」


(書店)
桃田雫役:「陽くん!」
桃田雫役:「これ雫?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10