GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年9月27日(月)

「OP」

「こわれた,友情」

出演:梅田芹奈/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(リビング)
江原風花:「今度こそ、今年こそ、絶対に決勝戦に行くんだ!」
江原風花:「そのまと、萌衣と、一緒に!」


(電キャんぷベース)
松尾そのま:「じゃあなんとかしなきゃ」
松尾そのま・香月萌衣:「D.O.S.の大会、当日!?」


(公園)
香月萌衣:「D.O.S.の大会当日に作戦実行ってことは…」
松尾そのま:「風花と一緒に大会に出られない」
香月萌衣:「風花先輩絶対怒るよ!切腹申しつけられたらどうしよう!」
江原風花:「練習前にカゲヤマ亭のケーキ食べよっ!」


(リビング)
江原風花:「あっ!スカイハイ様!」


(リビング)
江原風花:「大会楽しみだね」
香月萌衣:「そ、そうですね風花先輩」
松尾そのま:「あの、風花、実はね…、この…チーズケーキ最高だね!」
江原風花:「どうした?さっきから2人とも変だよ」
江原風花:「ごめんなさい先輩、理由は言えません」


(リビング)
江原風花:「何よ!1人でもできるんだから!」
江原風花:「強い」
江原風花:「な、な、何これ!?」


「電空リサーチ 感じろ!達人スピリット ヨーヨーの達人に弟子入り」

出演:布施麻理亜
司会:小島よしお
ゲスト:BLACK


布施麻理亜ちゃんのログ
(室内)
「ヨーヨーは、見たことないし触ったことないしやったこともないです」
「ん~!キャッチ!」
「慌てますね」
「もうやだ」


「覚えて!みやぞん鬼ごっこ

「ハローハロー」

歌:布施麻理亜/てれび戦士2021/


「やるぞんカプセル」

出演:筧礼
テーマ:「昔の自分にメッセージソング」


筧礼ちゃんのログ
(スタジオ)
「やろーう!」
「昔は食べられなかった焼き魚をパクパク食べられるようになりました♪」
「イエーイ!」
「2時間かかりました」
「親がいろんな工夫をしてくれたから食べられるように」
「ありがとうございます」
「ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10