GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年9月29日(水)

「OP」

「仲直りの,方法は?」

出演:梅田芹奈/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:中村有沙ロン・モンロウ/みやぞん/


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「えっ?」
松尾そのま・香月萌衣:「関係ないでしょ!フン!」


(リビング)
江原風花:「やっぱりあれは夢だったのかな」
江原風花:「おっ、お帰り」


(電キャんぷベース)
梅田芹奈:「ん?それが?ただの酢こんぶじゃん」


(リビング)
江原風花:ダンス。
江原風花:「集中しなきゃ」
江原風花:「しまった!このままじゃ負けちゃう!」
松尾そのま:「風花~ファイトー!」
香月萌衣:「先輩!なぎ払え!」
江原風花:「これで、とどめだ!」
香月萌衣:「おめでとうございます!先輩!」
江原風花:「あの…」
松尾そのま・江原風花・香月萌衣:「ごめんなさい!」


(リビング)
松尾そのま・江原風花・香月萌衣:「秘密~」


「電空リサーチ 大人気企画!世界一周!動物スゴロク 後半戦」

出演:筧礼
司会:和牛


筧礼ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「あ~、1かい」
「はい。ビヨーンって」
「えーっとウサ雄ウサ子」
「なんか、あれみたい」
「えっ、礼ががんばれば、行けるかも!」
「やりますよ!やりますよ!」


「シン・なぞなぞファイブ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:マウス・ソニア
テーマ:「どんどん強いぞしりとり」


マウス・ソニアちゃんのログ
(スタジオ)
「オーケー!」
「頭蓋骨」
「もうそれしか…」
「ハロー!」
「そっか!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10