GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 おかえりモネ#104 2021年10月7日(木)

「胸に秘めた思い」

出演:伊東蒼(石井あかり役)/蒔田彩珠(永浦未知役)/清原果耶(永浦百音役)/



伊東蒼のログ
(営業所)
「あの…」
「いいですやっぱり。悪いから」
「でも…」
「永浦さんは、テレビに出てた人でしょ?」
「ってことは、永浦先生の娘さんですよね?」
「先生に会いたい」


(庭)
「はい」


(居間)
「はい。母の実家のほうに家族で行くことになったので転校しました」
「はい、すいません。あっでも時々です。本当に、時々」
「本当は、ふふふ、戻ってきたくなかった」
「でも、お父さんもお母さんも、こっちに戻れて、すごく喜んでるから」
「違う、気仙沼嫌いじゃないです。普通に中学も楽しい。新しい友達もできたし」
「ただ、ずっと言えなくて」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10