GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年10月18日(月) No.258

「OP」

「いつまで,だまっているんだろう」

出演:マウス・ソニア/木村日鞠(ハナ役)/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/テイ龍進/小林麻子/岡島遼太郎/チャド・マレーン


ログ
(リビング)
木村日鞠:「ハナは今遊び始めたんだよー」


(リビング)
木村日鞠:「ふふ!もう1回!」
木村日鞠:「カイ兄ちゃーん」


(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「えっそれだけ?」


(リビング)
木村日鞠:「それは熱いスープだから『アチッ!』ってなるの。はい、ステーキも食べてね」
木村日鞠:「カイ兄ちゃんもどうぞ」
木村日鞠:「ふふふ!もう1回!ねえもう1回!」
木村日鞠:「ハナにもちょうだい!」
木村日鞠:「やったー!」


「電空リサーチ みんなで筋肉体操(前編)」

出演:大谷紅緒
司会:チャンカワイ
ゲスト:谷本すみれ/谷本道哉/


ログ
(体育館)
大谷紅緒:白のノースリー部に黒のショートパンツ。黒のスパッツ。
大谷紅緒:「なんか人間じゃないなって」
大谷紅緒:「お母さんが好きなんですよ」


(部屋)
大谷紅緒:「ヨガみたい。ヨガじゃない?これ」
大谷紅緒:「えー三日坊主になりがちだなって思う」
大谷紅緒:「じゃんけんポイ!うふふふ」
大谷紅緒:「10回」


(スタジオ)
大谷紅緒:「こんな段高いんだ」
谷本すみれ:「こんにちは。谷本すみれです」
大谷紅緒:「すごい」
大谷紅緒:「辛くない!」
谷本すみれ:「楽しい!」
大谷紅緒:「楽しく立つ!」
谷本すみれ:「うれしく立つ!」


「体当たり!電キャ道場」

「ハローハロー」

歌:勅使河原空/てれび戦士2021/


「やるぞんカプセル」

出演:大谷紅緒
テーマ:「どんどん長いぞしりとり」


大谷紅緒ちゃんのログ
(スタジオ)
「負けません!」
「あー!やった。クリーム入ってるやつにしてください」
「ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10